marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

刃見せちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

いやぁ。サドっけたっぷりなの丸見えじゃありません?

(ノ≧ڡ≦)☆

言い方も変わるし、スパッと斬りますし。

つか、幽霊の話題怖がるなら生まれてくるな。

と、かなぁりめちゃくちゃ無茶振りな言葉を残しつつ。

訳もありますよ。

死んだら皆幽霊だからです。

いいですか?

江戸時代の方が幽霊の正体みたり枯尾花。と茶化していたが現在幽霊な訳ですよ。

おじいちゃんおばあちゃんも死んだ途端幽霊になるんです。

即ち私達も?

しすれば幽霊になる訳です。

これだから最近の若者は。並の永遠のテーマ!

何故に人は後になるものを否定したり怖がるのか。

閻魔大王は神話だけ

果たしてそうでしょうか?

今考えてみてください

人の行動を記憶するのは監視カメラ。

でもまた掘りさげると。

私達見逃してません?

空は大地は

もし、意思があるなら

最大の証人じゃありません?

私達がおぎゃあと生まれて息引き取るまでを確実に見ている存在ですからね。

考えた事無かったと思いますが。

だから裁判で生きてる間に白黒つけなくても

白黒ついちゃうものなんです。

加害者は何も言えないですよ。

確実な証拠だから。

気づかなかったですか?なら

灯台もと暗しですね。

言い逃れ出来ない確実な証拠

だから。

冤罪も分かるし何もかもがわかる。

嘘はつけないものですね。

時が経てば皆様幽霊になる訳ですから。

避けて通れない道…