marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

占いを詐欺にしてるのは人間

まぁ、そういう事ですよ。

因みに私の占いって

悪あがきする方には死刑台みたいなもので

ダン!!と、切ります。

また、カードが占いを拒否する事もあります。

出直してきなさい。

そういう事も有ります。

又占いが詐欺を予見したりします。

占いを詐欺にしてるのは悪い人間何です。

占い=詐欺

その決めつけもどうだか。

みな分からないものに金は支払いたくない。

分かります。

だけど当たるんだなぁ。

拒否の仕方

カードが占いを拒否る時はですね?私の場合

ガンガンに暴いて

終結果に、出直してきなさい

がカードに出ます。

いやぁ〜サドやカード。

後、もはや悪あがきに対しては

諦めなさい。

がカードに出ます。

だからもはや占いではなく読心だよね。と言う。

クアンタムタロットカード流石だよな~

人を選んでなさってる。

私の占いが詐欺?

やっても無いのに決めつけないでください。

因みに。

残留思念の法則に法ると占いの理論展開されるし立証されるんだがなぁ。ハハハハ。

だから前に書いてますね?

自分が見えないというだけで否定に走らないで欲しいと。

大体私は依頼者に何も聞かず占いをしてますからね。

宜しくお願いします

ハイ。

みたいな。最低限の事だけで十分なんですよ。

キツネのとか、なんにも恐怖を煽る必要性が無い。

私のはね