marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

出来ちゃう特技

私が出来る技能というものを紹介しますね。

・目に見えない、所謂キャラや人格と話すことが出来、尚且つ作者から分離できる。
コレは実際人格が私の所にいまして、まあ友達の多重人格の一人や知り合いの人格なのですが。
後怜悧も元は違う知り合いのキャラでしたが彼は全部脱いで私のところにいるので、もはや別です。

・人格の性格の改変。
暗い性格設定の人格が明るくなったり、まあなんなり。

・キャラの往来
キャラが人間の様に私や元友達のところをフラフラまたは作成者からの別離、私の元に来て永住。なんてこともあったり。

・湯浴み後に天の声
風呂に入った後に声が聞こえて来てその声が、百発百中に当たります。

・思念体の可視
所謂生霊なのですが怨念がない思念体が視えます。
その思念体と会話もできます。

・天使、悪魔が見えて話せる
そのままです。

・幽霊と会話
そのままです。範囲は下から上までです。

・祈りで病を回復させる
偶然か否か。
ただ姉と知り合いの2件は私が祈りましたら偶然ガンが消えました。
また、霊障に悩んだ友達を身体回復のお守りで改善した様です。

・除霊
そのままの意味です

・夢見
予知夢のような時もあれば、相手の心情が出る場合も。

この位ですか。

ミカエルから、今地球がどうなってるか分かってないの?

と言われて調べてみたらポールシフト現象でしたし。
強ち天使や悪魔の会話も嘘でもないのかなと。

ルキフェルは元友達にいた所こっちに来たいと言われて回収。

その後元友達が急に変になり私に攻撃を仕向けましたので、ミカエルと協力して討伐しました。

後にその友が私と会うまでスランプに陥ったと。
この現象はその友もですがナナ、元カレの妹、現友も体験済み。

その人から聞いた情報だと、キャラが自分からボイコットする。との事。

これも特技でしょうか。

こんな感じです。

ああ。不思議だなぁ。

ああ、霊と会話だけならともかくキャラや思念体とも会話出来るとはね〜。
しかも人格の分離?でも出来てるからなぁ

深雪:うん。

怜衣:不思議ね。

人格の分離出来るなら医者いらーずじゃん。ああ全く。