marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

本物のルシファー(ルキフェル)です

f:id:marin09:20210608142251j:plain
ある人のところに来た堕天使ルキフェル。

私がちょっと姉に会ったか聞くと(姉が会った言うから)記憶にないらしい。

で色々聞いたら

メフィストフェレスがさんざん彼に濡れ衣を着せたらしい。

ヒトラーに行ったことも無いし、色々仕向けてもなく、彼は天上の大戦争をした後そのある人に行くまで、地底で寝てたらしい。

それを聞いて、メフィストフェレスめっと怒りがMAXになりましたが。

ルキフェル、彼がした罪は妹に恋したこと。そして恋人にしたこと。

…………でもルキフェルよ。イエス・キリストも魂の母に恋心抱いて行為にまで及んだんだから、あんたの罪は晴れたよ。

えっと
マグダラのマリアイエス・キリストは魂の親子なんだwww

その転生体に出会い行為にまで及んだ事確認したから言っちゃうけどwww

キリスト教ハチャメチャやんwww

因みに今はルキフェルはルイフィアと言うライフィアから分離した娘を

妹さんはこのルキフェルをモデルにした別人のキャラを

恋人にしたからめでたしめでたしなのでしたwww

と、なると・・・・
おーいキリスト教よ、ハチャメチャだなぁ…www

確かに確かに行為にまで及んだ事確認したからね。
だって元彼がイエス・キリストの転生体で忘れられない女性がいる(これが母な)って言ってたもの。

で、手出して関係しちゃったもの。

元彼女の私が言うがwww

こうなると、キリスト教って・・・・(これ以上は言わないでやるか)

だから、身体の相性が悪かったんだよなぁ。

萎えるとか言ってたけど・・・

そりゃー萎えるだろ・・・

友達が兄弟にしてたが。

やっぱり話でも行為に及んでって聞いたがねぇ

そのキャラもうましかだわ。