marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

才牙書いてみた

f:id:marin09:20210609111947j:plain
pixivのメンバーでは無い方へwww

才牙ってこんなキャラなんだよね。

何故か椎名林檎の歌舞伎町の女王聞くと彼が描きやすいwww

多分ジャンクだから、だろうねwww

ぶってるけどぶってるけどぶってるけどwww

ダサいがだからなぁ。

ダサいがついで話も一部抜粋してみた。

どうしてもジャンクぶるwww

でも黎の代わりになって設定引き継いだよね。

相変わらず才牙好きなキオたん。でも今の彼に才牙はもう違うけどwww

昔の彼が好きだって才牙は言うから記憶から引きずり出したwww

でも才牙の記憶黎から受け継いだけどね。

どっちにしろダーク才牙見参だわな。

人の気持ちわからないでって、キオ君に言われてたが。

雨月だなぁ。キオ君とは才牙自然消滅狙ってるからなぁ。

才牙曰く

あんなゲイを侮辱する奴とは思わなかった。との事。

まぁ〜。ゲイは心が女で、外見男の男を愛すって言う概念自体が彼には信じられないみたい。

だよね。

でも
蝉の声聞く度に♪って椎名林檎の歌舞伎町の女王かぁい。

まぁ浴室で

『言ったでしょ俺を殺して』

にノリノリな時点でお前は根暗だwww

何故そこにノリノリになるんだよ。分かんないなぁ。

という事で我が家の自給自足はre←2回目

才牙根暗だよなぁ。

ああ。R*A*Pのnekura聞いてる時点でお前は根暗だwww

根暗最高とか言ってんじゃないよ。の癖にエロ親父ぶるからwww

まあこんな感じかな