marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私が天使と悪魔を信じるわけ

会ってるのよ天使に。

女性だったか。

細っこい川とびこえて←それコキュートスの入口じゃね?

草原に栗毛色の女が居て私にこう告げたんだわ。

あなたの夢は叶わないですが真の夢は叶うでしょう。

で、よくよく振り返ってみると。

漫画家の道も接客業の道も閉ざされたし好きな人は既婚者だし、一般就労もやもやと精神疾患で叶わないって

当たりまくりじゃね?

当たりまくりなんですよ。

じゃああの時に見た天使ってガブリエルかぁ。

姉貴はルキフェルに夢の中で出会ってるし

その予言も的中してる。

お前の大事なものを差し出せ。ってルキフェルに姉が言われて宗教の聖典出したら笑われたんだ。

で城から砂漠に放り出されて水を求めた姉に多分ガブリエル来て

貴方は今の状態になる時が来る。

と言われて腎不全患い水を求めたって。

だから私は天使と悪魔信じてるんだな。

だって兄といたいのに死に別れたし悉く夢叶わずだもの。

じゃあ、誠の夢ってなんだ?

まぁとにかく、これが私の経験談

白い神殿に入って神にもあったしなぁ😅

エス様?と聞いたら壁画のイエスに変わる光の人。

その人から宗教は偽りである事と私が16になる時の大事件(後の酒鬼薔薇聖斗の事)そして今の事件が頻繁になることを告げられたんだ。

私に印を付けると言われて、その印私についてるしなぁ。

印を施す際痛くて記憶飛ばしたんだよ。と再会した彼に言われた‪。

と、私は不思議な体験によく合う。

私の記憶軸、時空軸の歪みは。

電磁波を4歳の頃にもろ食らったことに関係すると思われ。

しかし、酒鬼薔薇聖斗じゃん?オウムじゃないし!

マジにあった話だから探偵事務所出されても困るし。

あと空が赤くなって山が噴火した夢も見たが桜島かぁ

元カレ間違えまくって私の予想が当たる…
保存食買いに行った時ふと

私が三十路までは大丈夫じゃね?

当たったし!

別に宗教開くつもりは無いんだよ。だって宗教間違いだもん。

経験談語っただけで探偵事務所出しちゃうそれはなんだよ発言の自由も許されないんか