marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-08-24から1日間の記事一覧

知る人少ないと思う

ダンテ地獄編。昔の作品だし悪魔マニアとかしか見ないだろうし!だけど。私はダンテの地獄編の真実をひとつ知っているルキフェルね。ひっくり返ってるシーンあるじゃないですか。それを見た主人公は天使か御師に通して質問しても。分からない。といいますが…

気が分かる女

余りに分かりすぎてヤフ知恵で沈黙されたのですが。気の流れがわかるのですね荒々しい気の方円やかな気の方とか穏やかな気の方等。言って沈黙されてしまって。早い話感情が分かる。悪意を持つ方、個性がなくぴっちり前にならえして寸分違わず同じ気。多分感…

本当にあった怖い話(別の意味で)

いやぁ批判のコメ来たから本当にあったキャラ関係の話話しておきますね。・キャラが溶けるある日友達のキャラを描いたんですが溶けてました。私はそれを隠して友達に書くように促しました。したら焼けただれて溶けたキャラが出て あ、マジだ。 となりました…

真夏は

電気付けられない、描けない。はぁ〜。貧乏だからなぁ。もしかして私を非難した方描けなくなったかしら。なら私が、原因だな。私に謝らないとキャラ描けないままですよ?私の周りは不思議な事ばかり。因みに。前世リリスは星の前の全住人を身勝手な理由で殺…