marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

真夏は

電気付けられない、描けない。

はぁ〜。貧乏だからなぁ。

もしかして私を非難した方描けなくなったかしら。

なら私が、原因だな。

私に謝らないとキャラ描けないままですよ?

私の周りは不思議な事ばかり。

因みに。

前世リリスは星の前の全住人を身勝手な理由で殺してるから。

それ棚上げにして怒るからキャラがボイコットする訳で。

好きな人仮死を殺されたと勘違いして全住人殺してるから。
その上私の旦那と部下を無理矢理BLさせて殺し、娘子宮滅多刺しにして殺してるからね。

それを神と崇めるエヴァンゲリオンの作者-w-w-w-w-w-w-w

笑いたくもなるわ呆れて。

犯罪者を神と崇める人間。

だから私がああ言って笑ったのは


犯罪者だよな。人間が。


だから。話は最後まで聞かないとキャラが皆ボイコットする訳だよ。

エヴァンゲリオンに感化されること自体

犯罪者の血筋だわな-w-w-w-w-w-w-w

真実を知らず。

これが真実だよ。さぁその真実を知る私は

何者でしょう~か。