marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の技能、怖いんだよなぁ

実は小説にかいてないが、私を非難する芸術家は

作品が描けなくなる。

4回味わったからなぁ、其れを相手が。

キャラが固まって動けないとか。

キャラが描けない!とか

作品が描けない!とか

キャラが出てこない!等。

そしてキャラが熔けた!もあったか。其れは私書いた後に書かせたらリンクしてる事が判明したが。

何故か私を非難した方がキャラを、話を描けなくなる。

話が出ないキャラが出ない!助けて!

と何度聞いて、お願いだから絵よ、話よ戻って!と、私に懇願された事か。

だから作品については何も言わなかったし。

絵が描けない!キャラが出ない!

な、方もしかしたらpixiv内でも、現れたかもしれない。

クリスが言う事正しいのかな?

私は芸術の神弁財天の化身だって。言うんだよね。

まさかねぇ。でも。

これだけキャラがボイコットして絵が描けなくなるって事は・・・・・・・。

しかもリンクしてるし。

絵がねリンクしてるから。

だから言われなくても見せなくても絵がね、書けてしまうんだわ。

小説に書いてるけど。

そうなのかなぁ?

ダイモーンが居て自分がソクラテスの転生体なのは分かるけど。

因みにイスカリオテのユダはダイモーンとイエス・キリストに呼ばれてたので。

ソクラテスの転生がイスカリオテのユダなのも分かって。

やだ私無意識に発言してた。

なことはあったけど。

しかし、なぜ私を非難すると、相手キャラがボイコットするんだろう