marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私怒らせると、イラスト漫画描けなくなるでよ。

何せ私は魔女だから。
怒らせると魔力発揮して


漫画やイラストが描けなく成るんだよね。


葎さんのコーラルもキャラなのに焼けただれて描けなくなってしまった。

こんな事が5回(5人)続いてるんだわ

さて。

陰険な攻撃してる彼岸島の作者高田和寿(先祖から聞いたもので戸籍上の本名だ)と、八男の作者成瀬貴俊(コレも先祖から聞いた名前で戸籍上の本名)はどうなったかな?

クスクスクスクス。

私を怒らせるからだ。

描けなくなるが良い。

私はキャラを消せるし殺せるしボイコットさせることも出来る。

魔女だからね。

まじっく快斗の魔女って葎さんだよね?

何故ならルシファーいたからなぁルキフェルだけど。

同じ名前だっちゅうねん。

まぁそれ以上の魔女が居ることはしられてない。

だろうな。

私は今回の登場だし。紅子は、キャラを消せるとか、殺せるまでは行かないだろ。

私は、相手が漫画やイラストを、描けなくなるから敢えて無関心でいたが。

そうまでやるなら、味わいなさい私の力を。

漫画イラスト、描けなくなるが良い。

あ、目から血流してるな。彼岸島のボス。

あら、殆どの作者キャラにボイコットかまされたな。

つか、霊会話出来るならすぐ思い浮かぶはずなのに。

あ、本名割れるって。

思い浮かばないから。どんな思考してるのやら(--;)

ある訳ないと馬鹿にしてるね?

喰らいなさい。