marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

貼りたい貼りたい貼りたいわと・・

トーンなんだけど。

貼りたい。少し貼ったけどね。

トーン不足してるからなぁ買いに行かねば。

アナログ組の落とし穴www

スクリーントーン代が掛かる。

パソコンならそれは無いかもだが。

腕が落ちる・・・・

鳥山明がそうだったじゃん。ドラクエの絵は綺麗なのに漫画で手描きしに来た時はぐにゃぐにゃ・・・・・・・・・・・・


まさか。

まさか😱

またやっちまったか!

あんな絵グニャグニャになるかなぁ。長期間描かないだけで


・・・・・・・・


やっちまったかぁ〜。

絵が書けなくなる現象鳥山明さんが立証しちまったかもしれぬ。

あれ多分多分私を敵にしたいあの人たちが焚き付けて

で、逆に・・・・

絵が描けなくなったっぽい。

私を否定したから。

まさかなぁまさかなぁと思ったが・・・・。

いや葎さん絵が描けなくなったとか言うし

キャラが焼けただれて溶けたし

いーやー先手に描いてるのは何時も私なんだが、隠して描かせて。

なんじゃこりゃ!って言った頃に

実はと出す。

まさかそれがね。

実際鳥山明さんが体験しちゃうとは。

今更ながらに気が付いた。

そっかそっか。

又か・・・・・。

デタラメじゃないことが商業誌で立証されていた訳だ。

まあ、未だ他に私の力の実証は

東大王生放送の回でも証明出来るんだな。

イラストから連想するクイズでふと生放送ならとやってみた。

描けなくなれ!とわざと念じたんだ

したら東大チームキョロキョロして首傾げたんだ芸能人チームは、筆が止まった。

ふと解放してやると東大王チーム不思議そうに首傾げてたわ

wwwやっちまったぜwww