marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

えーと。

もやもや病はな?
脳溢血起こすし怒ると静まりにくいのよ。

だからあんまり怒るといかんのだけど。

非情極まり無いことしてるからね。

彼岸島、実はフィクションと書いていてもフィクションじゃ無いし。

吸血鬼は神だからなぁ。←証人有りです

吸血鬼の裏切り者を悪役に仕立て上げている、何とも言えない陰険な作品。

あのボス悪役の吸血鬼、大天使ミカエルだろ?

フィクションだからと言って誤魔化すつもりだろうが、

私が意識し出すと、嘘か誠かが、丸見えに成るんだよね。

で、キャラクターは印という意味があるから。(ジーニアス英和辞典に載ってますよ!)

印は、忘れないために付けておくもの。

キャラクターてのには、キャラのモデルがいないとキャラクターは、成り立たない。

大天使ミカエルは、神側を裏切ったんだよね。

だから、ああやって社会成功を保証された神から選ばれた人が悪役にして叩かせてるのさ。

陰険な作品。
さすが宮崎勤死刑囚に、雰囲気似てるだけあるなぁ。

あ、お知らせ。明日に更新しますアスタロンサーガ。

呆気なく終わりますから敵キャラが。

お楽しみに‪w

まぁ彼岸島の作者には楽しみぃなタロットのプレゼントしたから。どんな不幸がまいおりるのやらwwww

ああ、ある人には動脈剥離が来ましたなぁ・・・。

死んでるじゃん!

そんな場合も有るし。

日本今超地震国家で止んだと思ったらまた活発化してますよね?

なんでかなぁ?

では信じない方に私から不幸のプレゼントを。

今飛ばしました。

さ、どうなるかなwwww