marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

全部解きやがった

ベルゼブブテセウスの船全部解きやがった。

ベルゼブブ:まあ彼岸のリピートクロニクルを解いたしなぁ。

ミカエル:貴方強すぎます。

ベルゼブブ:遂に茉鈴が誕生した。私は何時待ち侘びた事か。

茉鈴:私に欠乏欲求無いし。

ベルゼブブ:当たり前だろう?貴方は、反対何だから。

才牙:まさか。

ベルゼブブ:承認欲求が無い。

才牙:え〜。

茉鈴:明日は憂鬱。

ああ前の勤務先の連中が来るからか。

茉鈴:はい、所長の予想外れた。

才牙:コロナウィルス蔓延してるし。

だから言ったじゃん。地球の命運は決まったって。

才牙:はははは。茉鈴が怒ると何かしら起きるのは気の所為か?

フン。

で話戻すけど原作は解いたんだよね。
うん。

さてさて、今度はわたしの描くやり方で

才牙:つか、アンタのやり方で、200人超えたんだよ。アスタロンサーガも200人超えたよな。

あの人のやり方はあの人にしか通用しないんだと思う。

だから私にも私のやり方が必要なんだよ。

それは取り戻さなきゃ行けない。

才牙:分かった。頑張れよ。

ベルゼブブ:まぁ、頑張るんだな。テセウスの船解けたが?

ドラマのも?

ベルゼブブ:(笑)

やべぇこいつ頭良いな。

ベルゼブブ:人のこと言えないがな。