marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

一ページ出来ました

亀のアスタロンサーガm(_ _)m

1枚完成しました。

いやぁー7ページだから後14ページだよ〜!

しっかり2ページ朝に仕上げれたらいいけど。今日は寝不足からのだからいいかな。

午後一ページ完成しただけでも


亀。


だがまあ良しとしよう!!!

昨日の今日だからね。

寝不足からの回復のだから。

後14ページかぁ。

7日だなしっかり出来たら。

渡せるかな?

先生曰く私の経過観察って言うが。

まぁ、先生忙しくても

才牙:気付いたか

うん。

才牙:約束は守られてる。

うん。

カイザー:さて、これでも彼はああ言えるかですね。

良いよ。どうでも。

カイザー:ですね。

才牙:ただ、言えることは

カイザー:ええ。約束は守られてます。

忙しいのになぁ

才牙:分からない?

だからこっちも言わない。

才牙:ただ、茉鈴の承認欲求を満たしてるのは

先生。

才牙:ちゃんと守ってるだろ?だから

カイザー:茉鈴があの人とケンカしたのも仕方の無い事。

才牙:確かにな。

新しい所でやろ。

才牙:ああ。だよな。

別に知らなぁい。どうとでも取れよ。

マリーン:だよね。

才牙:何で茉鈴が気付いたかは秘密。