marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

寝不足にてキャラ会話

才牙:最近茉鈴が寝不足気味らしくて、ペン入れが出来ないらしい。

マリーン:寝不足するとペン入れが震えるの。

ケイム:折角絵が復活して来てるのに。楽しみにしてる人もいるのに。

レミン:そうよね夏だから寝ておかないと。

摩耶:本当にね。

怜悧:見せたら?

f:id:marin09:20200612114229j:plain

タライエって言っても分からないだろうが-w-w-w

実秋:でも、絵の躍動感と、臨場感は戻りつつあるよね?

サイフィス:あとは睡眠時間!

なんだがねぇ。

実秋:でも次の話楽しみだよね?

カイザー:この絵ならね。

マリーン:私達の話も描きたいみたいだし。

ドスン!紙屋敷になるわでもなぁ

頭の中パンク状態だから。

実秋:話を描きすぎ〜皆待ってるんだよ?

分かってるけどさぁ

薫:もはや認知が漫画家

タリア:何だよねぇ。

占い師もやったが。

サイフィス:それは封じられたでしょ。

まぁねぇー

サイフィス:アスタロンサーガ書かないと。まだたった一個目なんだからさ。

分かってるけど


金が無い(爆)


あと睡眠時間

マリーン:そうなんだよね。

才牙:下書きは出来てる。漸く海賊船のボスと対戦か。
亀すぎ。

うるへ〜なら睡眠時間と金に余裕をくれ!

アラン:そうなんだよね〜

才牙:不眠症だしな?

何でなんだろう寝不足気味になる訳が分からない。

カンガルー

カイザー:それそこで使うものじゃありませんからね?全く彼女の寝不足も困りものです。

治ってたら不眠症じゃない・・・