marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

クァンタムタロットカード

f:id:marin09:20200612072303j:plain

見れば一目瞭然

これ、タロットカードでも、扱いにくい部類の上級者向けタロットカードなんです。

よく見て見てください。

何か見覚えのある方がいますよね?

恋人はライトでちょい見えにくいですが

なんかの法則

これが私の、タロットカードに対して持つ理論何ですよね。

売上ランキング90位だよ?

どれだけ上級者向けか。

これで私は占いしてました。

普通のライダー版では無いのでした。

何故なら

ライダー版弱・・・・・

因みにタロット占術者は分かると思いますが。

弱い占術者が持つとこれ。

手が震える・・・・・

あ、恋人に書いてるのは

万有引力の法則だ-w-w-w-w-w-w-w