marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

明日は下描き

f:id:marin09:20191218181206j:plain
来ましたクアンタムタロットカード。
ランク90位代の
上級者向けタロットカード。

さてさて私は取り扱い可能か。ちょい調べましたら

そうか。わたしは上級か。

ヤバい的中率!

タロットカード選びに迷いに迷ったがここにありましたか。

と、言う事で。

こいつに決めました。

明日は漫画のネームの下描き

頑張るよ。

鉛筆ネームをちゃんと変えなきゃね

まあ構図はそのままで-w-w-w-w

台詞見やすくしなきゃ

先生…全部コピーした漫画持ってるし。

昔ながらの漫画の楽しみを今の人に届けたい(わお←違)