marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今年最後の先生との会話、と…

受診も終わり少し先生の休み時間を想像してはまあ、数少ない休日を満喫して下さいと思うのです。
そんな今年最後の先生の会話を思い出し、

漫画の話題になりました。

わたし:先生漫画の事なんですけど

先生:いやぁー、全部もってるよ

わたし:()゜゜

予想外。読んだら捨ててると思ってたから

わたし:じゃあ引き続き持ってきていいですか?

先生:いいよ。

先生。いやぁー。が喜んでます。

まさかの全部持ち。

そんな先生とわたしをクアンタムタロットカードに頼んで彼が私をどう思うか聞いたら

恋人

その他の意味では、パートナー

チャンチャラチャッて相棒かい-w-w-w-w

まぁまさかの漫画全部持ちだった訳だし。

クアンタムタロットカードを容易く私操りますが。

タロットカード使う友達に見せたら

いやぁー力強すぎて操れない-w-w-w-w

まぁニュートンとかアインシュタインの方式とか書かれてるカードな上
大アルカナで∞とフェニックスという2枚のカード追加だから

えらく難しいのよ〜。

え。漫画の下書きはどうした?って?

すっかり熟睡してしまったので午後に……………。

まぁ、会社のクリスマス会の台詞暗記もあるのですが。

あの脚本、さらにパワーアップしましたからなぁ。

その脚本見て、たまらず上司吹く。

まあ私と相方は演劇経験者だから、惹かせますが。

ギャグ場面観客総崩れ-w-w-w-wを目ざしております。

正に目指せポケモンマスター←違

さてさて会社終わったら漫画も描かないと

全部持ちの先生が続き待ってるからね(笑)

しかし、パートナーかぁ

亀と右京さん時代が面白く懐かしいなぁ←それか