marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

感謝です

ツィッターでわたしの言葉に平気でいる方。とても感謝しております。

わたしは自分の意見をマイノリティーとみてたら。

100単位しかも400単位のかたがフォロワーしてくれると言うね。

ただの発言なのに。みんなフォローして下さり感謝の言葉以外見当たりません。

今日は漫画セリフ貼り出来ません(>_<)

でも先生に会えるから←恋じゃないよ-w-w-w-w

先生とは友愛ですからねぇ。

才牙:あの先生茉鈴に起こる病自分で解決しようとするよな。

カイザー:風邪だけです-w-w-w-w

まあ、他の病も、情報を提供しはする。

才牙:看護師凄かったな。

カイザー:あの方茉鈴に嫉妬してるだけですよ。

まあ、まあ、若いねぇ。

才牙:出た老婆!

まあ老婆ですよw

社員の後輩にも言われたが精神年齢83歳ですよ。

その後輩は炎上家なんでやらない言ってますが
炎上かぁ無いなぁ。と
これまた呑気に考えています。

わたしはわたしの納得する意見を述べました

あの美味いかどうかは俺が決めるの意見です。

後輩納得したし。

やっぱり年の功ですね。と言いたいことですが、

年の功じゃない人もいる。

つか。


同じ社長でもこうでも違うか。さすが十人十色。


やばいなぁ。

それはさておきたかがこのような事に対して。

共感される方。

感謝です。

私が老婆なのかそれともあちらが若いのか。

相変わらず足ずってますがね?もやもや病の副作用。

まあ、わからず無言フォローとか致しておりますが。許してくださる皆様ありがとうございますm(_ _)m

そしてなぜわたしがイラつくかやっとわかりました。
わたし、本当陰口嫌いなんだな〜。
分かれば対処するまでです。
無関心モード入りまぁす-w-w-w-w
フォロワー様ではないので安心してください(^^)