marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

描けなかったぁっ!

だしものの最終調整にマンガ出来なかった!

しかし、クアンタムタロットカードで精神科の先生の友情勝手に占いしたらだって全部漫画持つというから占って見たらこんなん出ました〜。f:id:marin09:20191219174318j:plain
∞?
なんかクアンタムタロットカードには∞とフェニックスがあるらしく

スターチャイルドタロットカードのアカシックレコードみたいなもの?

これの浄化に使った水晶はエレスチャルクォーツ!
しかし

簡単に扱うけどこれ上級者向けだぞ。みたいな

しかしこのタロットカード、量子のタロットカードで計算式有るしな。

悪いがリピにならせてもらおう。

なぜ悪いか?わたしが簡単にこのカードを扱うから。

しかし∞かぁ。

もはや切っても切りたくない仲だってことか。