marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

師匠………

f:id:marin09:20191228125537j:plain

本日のクアンタムタロットカード。

師匠が私にどう言う風に感じたか。

恋愛運でミニホロスコープ。って年下の恋人…かよ。

まあ歳も離れてないし?歳も確かに師匠の方が上で別に…なんですが………。

私恋愛に氷のハートなんで。

まぁ、良いでしょう。

因みにクアンタムタロットカードのクアンタムは何を意味するか。ご存知でしょうか。

量子です。つまり

物理のタロットカード。

もう1度言いますが、此方、上級者向けでございます。

確か∞にフェニックスが追加で大アルカナに入ってます。

だから超難しい。

それを易々と使いこなす女

只者じゃないと才牙がほざく〜-w-w-w-w

∞に始まり

まあわたしフリーですよ?フリーですが!

可愛げ無いぜ。女の魅力0って位ロジカルシンキングですよ。

まぁ、だからクアンタムタロットカードが気を許してくれたんだと思います。

これ所長見た事ないと思いますよ。

何コレ。

多分言うと思います。

しかしなぁ年下のかぁ。

ふと、先生の

嫌いな人ばかり上げて排除じゃキリがないよ。

の言葉を思い出す。

わたしと先生よく、シンパシーしてるんですが………

あれとふと身に起きた事をあげたら

確かにだが。あの、先生それ、皆にも言ってあげて。

でも先生は固く首を横に振るだろう。

私だから言ったのかもしれない。

今分かって、スルースキル身に付けて。

先生を安心させたが。

きっとこんな事すらも言えないのかもしれない。

うん。

才牙:ちょい待てお前先生には優しいなぁ

茉鈴:わたし的に友達だからなぁ

才牙:まぁ、あの先生は既婚者だからとしても恋人作るのダメか

茉鈴:私の言葉についてこれるなら別にだが。後私の行為だね。

才牙:お気に入りと言うかシンパシーか。先生は

茉鈴:あの人正論だしね。既婚者だから助かった。

才牙:つか茉鈴来てから先生がその。

茉鈴:♪♪♪

才牙:とぼけてる

茉鈴:いやいや。先生の本来の気質を引き出せたのかもしれないよ。

才牙:確かに

茉鈴:淡々としないとね。

才牙:確かにな

茉鈴:何事にも裏はあるのさ。

才牙:つか茉鈴の本来の姿を見たら引くな。

茉鈴:氷のハートだからなぁ。

才牙:確かにな。

茉鈴:さめた愛情してんのよ。冷たいのは慣れっこ。

才牙:だなぁ………

茉鈴:氷の女王みたいにね?ツンドラ地帯は慣れてる。

才牙:確かになぁ。でクアンタムって

茉鈴:だから書いた量子。つまり科学のタロットカード。

才牙:・・・・・・・・

茉鈴:フォトンとか。あるから。

才牙:アインシュタインとか出てる。

茉鈴:うん。