marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

離婚してたんだ。

青山剛昌先生離婚してたんだ。

成程ね。

ファンレター出していた時期も有りましたが。

病気が原因で切手も買えずに断念した事がある。

今雑誌買わないし

精神科の先生因みに結婚してるからわたし恋愛感情無いし。

だから、彼がどんな人かな〜?と言う興味はある。

クアンタム・タロットカードで占うと

へ〜。と思うこともあったが。

私の事好きなの?

って

タロットカードが示す事言ってみたり。

まぁ、別に良いんだよ。好きだろうと嫌いだろうと

わたしは独身だし。現実は生活保護行くか行かないかのギリギリの生活だよ。

この状況打破したい。って思う。

思うんだけど。

実秋:ダエグばかり出るし

才牙:茉鈴地味美人だからなぁ。

うん。らしいね。

才牙:歳だって美魔女じゃん。告白しちゃえば?

なんでー?!気にはなるけどそこまでいっちゃ変だろ!
会話交わしたり価値観理解しないと其れは無理だよね?

才牙:だけど彼茉鈴の性格キャラで分かってるぜ?

え?

才牙:アンタは灰原哀じゃん。性格が

・・・・・・・・・・・・;

なぁんでバラすかなぁ。

才牙:可愛いんだよ。なぁ

実秋:うん。

お前ら・・・・・

才牙:化学に携わってるしな

バラすな。

実秋:だって現状打破したいんでしょ?

まあ。

才牙:なら読者には性格ばらさんと

をい