marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

仲間見つけた

今日、会社に出勤で

見た画像の会話に。仲間を見つけた。

どうせ無理。それは言わないで。コレコレこうしたら?

コレだって思いました。

オフのわたしがしたい事と、画像の中の彼がしたい事一緒。

オンでは毒舌家ですが。
コレ態となんだよなぁ。だってオフの私出したらみんな其れこそ総崩れしてしまうからなぁ。

正反対やんけ!

よく言われる事。

うん〜だってネットで素で行ったら失敗したしなぁ。だから、素で行かないわけで。

で、どうせ無理。なんてわたしは嫌いな言葉だなぁ。

どうせ無理って誰が決めるんだよ。

と、反発したくなる言葉。

ようやく時代の波が私に付いてきたか。

漫画の内容も質も変わったからなぁ。

あ、うん。アレアスタロンサーガは。

わたしが18~20の作品で。だから絵が違うんだけどな。

うん。

でも時代がまだ乗れてなかったんだ。

今は時代の波に乗れてるから。

うむうむ。

同志見つけた。

わたしも才能ある方は伸ばしたい方。

それを足引っ張ったりモノマネして自分の方がこう!何てしてる輩はこっちから願い下げって奴で。

うむうむ。

そういう事はしたかない。

いじめ、カッコ悪い←懐

いいものはいいそれでいいじゃないか。

好みにとやかく言われたくはないのは誰も一緒なのにね。

あ、私が出ちまったい。

後。

オスを一匹招き入れしました

メダカ

でも、わたしは漫画なの。わかってる。

その内メダカの漫画でも描こうかな(笑)

ミツバチはっre

いやいやいやいや。巫山戯たこと吐かす暇が有るなら、書けって漫画。

今原稿用紙手元に無いのよ(T_T)

仕方ない。友達にセリフのプリント頼んでいるから。
デジタルに行かないし

アナログにはアナログの味があるからさ。
わたしはアナログ作家なんだよ。

バンバンバンとセリフ貼りますとも(笑)

あー誰かにいっても仕方ない。

自分で何とか打破しなきゃなぁ。