marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

紙一重ってヤツですよ

霊感について本当の霊感持ちの私が霊感はなんぞやを書きますね。

早い話残留思念を読み取る事が出来るんですよ。

残留思念ってなんぞね?

残留思念とはそのまんまの意味です。

わたしが兄が事故で亡くした時。

わたしは兄の遺留品から

どうしてどう亡くなったか。どんな状態だったか。

全て見たし。

八王子城址だって見えましたからね。

入り口からこちらに向かって豊臣軍が遺体を引きずる様を。

で、何故も歴史が解明してますからね?

ほら椅子に座ると暖かいでしょ?

霊能者はその椅子に座ってた人が霊力が高い人はどうだったかとか見えるんですよ。

私は、めたくた高いです。

だから自分でシャットアウトしているのですが。

無防備な時シャットアウトしきれてなくて見てしまうんですよ。

若しくは気になる時。

霊感が霊を見るだけ。それは霊感が低い方や似非霊能者のセリフでしょう?

わたしは霊感高いですよ。

それが証拠に私はあるなりきり会話で

ある方とある方のやり取りを書いてしまいました。

そう、ある管理人と利用者の会話。

それは2人と関与するものにしか分からない話な筈です。

しかし私は見てしまったんです。

これこそが私の言葉の証明。

後私は風呂上がりによく天から声が聞こえます。

その天の声幻聴じゃないかと疑いますよ?

でも百発百中当たるんです。

霊感と幻聴とかそういう事は紙一重なんですよ。

ただ、違うのは。

本人の胸に手を当てて知って下さい。

あ〜わたしはなんでこんなに霊感馬鹿高いんだろう。

あまりの的中率に閻魔大王か?と疑われた事もあります。

霊感については、霊力が低い霊能者を基準にしないで頂きたい。

霊力が強いひとは歴史を見るんですよ。
お忘れなき様。