marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

へ〜

占いフリマアプリってあるんですかぁ。

先生になれるんですね?

ちょっと試しに登録しました。

わたし?占い?

プロの占い師と同様の事してましたよ?

何も言われず

じゃあ恋愛を占ってください。

と、言われて

ハイ。

個人情報も何も聞かずに。

のっけから本番勝負。ですから。

これが占い師の実態ですよ?

コレコレについてこうだから私は学生で



なぁんてないない!!


占いお願いします。

ハイ。

これが実態ですが。

わたくし、変なこと言ってますか?

ホロスコープは私は読めないってか

ワンオラクルで分かる・・・・・・・・。

才牙:前の作業所の姪の事ワンオラクルで当てたしな。

マリーン:先生の事黙って占って、占いと言わずに先生ーーでしょ。と、情報言って見たり

したら、先生びっくりして私の方を振り向いてフリーズしてた。

占いなんて信じないという方に

ワンオラクかまし

貴方ーー←情報
って出てるけど。というと

はぁ!?何でちょっと待て悔しい!

と言われたことがある。

才牙:絶対では無いが、茉鈴の占い当たるんだよ。

アレ書いたよね原理はアインシュタイン相対性理論だよね。

占いなんて信じないと言ってた姉貴に

はぁ?!ちょっ

て言わせたし。

才牙:そんな子の占いはワンコインで出来ます。

登録されたらね?ただ

通るとタロットカードは言ってる。

才牙:クァンタムタロットカードだからな。あの扱いがすごく難しいあれを容易く操るからな。

ライダー版では役不足で。
でも、クァンタムタロットカードにしたら、装飾品付けても大丈夫でね。

才牙:先生で登録されるのかな?

タロットカードはそう言ってるね。

楽しみだわ。

アラン:キャラのことも占えるしね

色々な事に使えます-w-w-w-w