marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

良しベタ入れ終わった〜

f:id:marin09:20200116162638j:plain
コレはマンガの1部ですが。
全部べた入れ終わりました。

友達に頼みセリフをプリントして貰わないと。
その後トーン貼って仕上げです。


技術が向上してるなぁ。

と、初回のに比べるとべた入れも何もかもが成長してますね。

わたしはわたしの道を切り開いて行かないと無理だなと思うのは

切なる夢の雷王なんて誰の手も借りてないのに100人超えてるんだよなぁ。


だから

ストリートファイターリュウの様に

俺より強いヤツに

マリーン:いないから!作ちゃん形にハマらない破天荒な道行かないと人気出ないの~

俺イズムってやつですが-w-w-w-w

なら切り開いて行こうじゃないの!

って訳で。

俺イズム貫くと100人超えてるんだよなぁ。

うん。全部物語の漫画は超えてる。

見せ方より勢いか。

精神科の先生は

勢い有るコマしてるんだよね。これがすごいんだよね
迷いなくスラスラ書いてるそれがすごい。

と、言われましたから。

まあこれが昔の漫画の醍醐味ってや

手塚治虫の霊:いやいやいやいや。君すごいから。無意識だってのに話も筋も真っ直ぐ通って居るから。

え〜。

手塚治虫の霊:まあ最後まで見てから文句言えって感じだよ。

スラスラ描いてるからなぁ。

才牙:あんただから巨大な化け物級のダイヤの原石だってまいっちんぐマチコ先生の作者に言われたんだろ?

あら。

才牙:あんたの戦いの場は漫画だよ。

それは有る。

才牙:板について居るしな

蒲鉾のように?-w-w-w

才牙:蒲鉾-w-w-w-w

と、精神科の主治医を巻き込んで

才牙:洋書しか見なくて漫画に興味無い筈なのに。
茉鈴のには

また読み進めるようなものを。

だからなぁ。

  • w-w-w-w

まあね〜。

何せ全巻持ってるから

才牙:疲れた時に実は読んでる

  • w-w-w-w

才牙:来たぜ来たぜ〜漫画の化け物が来たぜ〜

あんたらはその漫画の化け物から生まれた

才牙:最早人間

  • w-w-w-w

さあ頑張って行こう。

才牙:まあ続きを待ち望む人は沢山いるからな。

♪♪♪