marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私はエロ垢あまり好きではないがコレが空飛ぶパイオツです。

f:id:marin09:20191211174225j:plainf:id:marin09:20191211174245j:plainf:id:marin09:20191211174307j:plain
台詞
才牙:ラグナロク。お前確か、パイパイがでかいのが好きって言ってたよな。

ラグナロク:ああ言ったよ。どうして?

才牙:だって、お前の彼女、巨乳じゃん。

ライフィア:そう言えば!

ラグナロク:ま、待て。オレはネイをパイパイで好きに成ったんじゃねぇよ。

アリス:だとしたら、張り倒してるよ?

才牙:じゃあ聞かせて貰おうじゃないか。パイパイ以外の理由をな

ラグナロク:(一寸待て。何でパイオツでこんな事に成ってんだ?何で何で何で?撒いた種はオレか。オレが悪いのか。)

才牙:何黙ってんの?

イシュターナ:パイパイじゃないならお顔じゃないの?

アリス:最低っ

ラグナロク:待てアリスそんなじゃない。顔じゃ無きゃパイパイでもない。せ、性格だ。彼女の性格に惚れたんだよ。

才牙:性格?

ラグナロク:寡黙な処に影を感じて惚れたんだよ。

アリス:へー。姉さん、共通語が上手くないから黙ってるだけなのにね。

ミレンダ:私の語尾にですが付くのも共通語むつかいだからだよ。

ラグナロク:は?

アリス:だからミレンダさんみたいになるから黙ってるの。ラグナロクさん有言実行〜でもパイパイとは結婚出来ないけどね。ヴァーネスさんに作って貰ったら?空飛ぶパイオツ。

ラグナロク:ああ、其れもいいなぁ。

全員:えっ!?


ラグナロク、本末転倒じゃないか

と言う漫画を描いていただけ〜です-w-w-w-w
まあ一環なら入るが………エロ目的のは描かないかなぁ。