marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アスタロンサーガの原稿の下書きを5ページ描きました。ところで

今チコちゃんで幽霊に足がないのは何故?の質問に対してつい調べてしまいました。f:id:marin09:20190923165850j:plain
足描いてるやんわたし!!
質問の答えは有名な画家が幽霊に足の無い姿を書いたかららしいのですが。

足描いてるやん!

霊感ビンビンなんですけど足描いてるやん。

あーららら。

今気付いたけど私幽霊の足描いてますよね。
ちなみにこれはマリーンの話のネームの一部ですが。

だから人と幽霊と間違えるんですよ。足あるから。
証明出来た〜。

所長に負の貯金チャリーンチャリーン貯まりまくりますのぉ。

真実は。白日の元に晒されるのです。

またそれが常になりつつあるのです。

才牙:やっぱり茉鈴さぁ。

それは言わないでここではね。
鍵垢で存分にね。

才牙:はーい。

カイザー:マリーンの話の内容のネームですか

うん。そっそ。

描きたいけどね〜。

カイザー:でも、茉鈴の経済考えると不公平ですよね。

才牙:マジでな。

マンガは描けないし。

カイザー:茉鈴漫画書かせたら誰にもないは負けないですよ

レイチェ:うん話はね?

才牙:まあ、その不公平の分配で地軸傾いて地球人あぼーんだから別に構わねぇだろ。

だぁかぁらぁ。そう言うマイナス思考を展開しないの

摩耶:でもマイナス思考な対しての貯金するんでしょ?

それはする‪wつかそれが業になるからね。

マリーン:でもあれ何で、あんなへんてこりんに?

知らないよ。