marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あらまぁ

f:id:marin09:20191123065329j:plain
アスタロンサーガがシャーロック越えたよ。

イラストはエドワルダちゃんですがうーむ。

アスタロンサーガ1話が200人突破してました。

あれ?オリジナルでにしゃくにん?

やべし。

嬉しいってか。

わたし=マンガって認識が結構広まってますか?

それかなり嬉しいんですけど。

マジ涙ものですわ。

才牙:100人越えが当たり前になってるな。

マユラの話は1回更新したから通知が来なくてアレだけど。

才牙:でも、60人行ったぜ。

だけど最初にやるより緩やかだし。

台風で雨降られて原稿用紙がめちゃくちゃで、トーン貼るどころじゃ無くて。本当は描き直そうかって思った所母親に止められた。

才牙:じゃあ茉鈴は描き直そうと思ったんだな?

だってプロそうだったじゃん。

才牙:確かに

プロ意識があるという事は、そう言う事じゃない?

才牙:まぁな。茉鈴アマだけど

関係無いやっぱり読者に見せるにはいい状態を保ちたい。

才牙:だよな。

うん。

才牙:まぁモノクロも描けるけど。

うーむ。確かにでも、これはトーン向けじゃない。

才牙:確かに。

つか貴方と話す頻度高すぎだけど?

才牙:しゃーないじゃねぇかよ。マリーンとケイムは出陣してあんたのこと守ってるし、オレあんたの守護なんだから!

キャラクターに言われてもねぇ(´・ω・`)

才牙:おい💢まぁ確かにそうなんだがなぁ。

マリーン:作ちゃんちょっと待っててね〜。

ケイム:ちゃちゃっとやっておくから。

何を?

才牙:まぁ、いいじゃないか。ヤケになって話しの少しをだしたがなぁ。

あれ最後まで書いてるからなぁ(´・ω・`)

才牙:そんな顔で言われても(笑)

うん。だって皆遅いって思われてたから。

才牙:出た読心。でも今は収まってるからなぁ

うん。仕方ないんだよ。

ハンドメイドで散財したから

才牙:そっちか!てかリメイク注文だよな。

うん。ウォーターメロントルマリンとマリモ水晶のブレス作って燃え尽きた、お金が。

才牙:燃え尽きた言うな。

本当はマンガに絞りたいんだけど。

才牙:まぁ、大丈夫。ストレス溜まってたよな。

うん。

才牙:今はどう?

溜まりまくり。マンガ描けなくて。

才牙:そっちか。

うん。

まぁ大丈夫だよー。うん。

才牙:次は頑張れよマンガ

うんー。

才牙:ヤケになるなよ。

そっちか!