marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アカシックレコードinクマリ

ちょっと自分振り返ってみて、ショック受けました。

わたしは所謂人間の感情ってやつが無い!

クマリじゃないか!と。

嫌いと言う感情も、好きと言う感情も無いんだなぁ。

自分生きた上の経緯が他者曰く過酷も過酷過ぎて。

完全にエロス欠損してる!

アガーペじゃん!

やばいでしょこりゃ人間社会で自分出したらドン引きされるよ!

キャラクター生きていて良かった…。

ケイム:仕方ないよ、家庭環境は選んで行けないから。

マリーン:作ちゃんそれだけ過酷も過酷な人生だったのよ。

自我がなきゃ性格成形する事すら出来ないからね。

リオ:なんであのクマリって幼い女の子なんだろうね?

其れにはアカシックレコードが……………

リオ:へ?

神様が女だからさ。

リオ:だけど、キリスト教は主男性でしょ?

違うんだよ、男に見えた女なんだよね。で赤子。

才牙:知ってるのか。

だからさ、アカシックレコードは確かに圧縮した情報の羅列を見るんだが、引き出す時はちゃんとこう言う様に話せるのさ。

才牙:ちょっと待て。其れヤマじゃん。

うむ。

才牙:じゃあヤマが

そ、ヤハウェ

才牙:じゃあさそれと同一視されてるユミルが

地蔵尊

マリーン:正しいアカシックレコード見たんだね。

リリスは男の姿した女性なのよ。

才牙:ちょっと待て。両性じゃん。

イヴはパンドラ

桜はカノン。その子がソメイヨシノ。分かりやすくいえば綾波レイ-w-w-w-w

才牙:エヴァは?

浅い歴史のアカシックレコードを開いた。

マリーン:作ちゃんは深い本当のアカシックレコードを見た。

じゃあ地球はどうなる?

カレンダーストーンは当たってる。今暑いじゃん。

ポールシフト現象で皆焼け死ぬ。

才牙:確かにフランスが40度とかでなぁって。

生贄も全く意味が違うものだが、仮死されて人は神と会う。

才牙:大丈夫か?

潜り込んでた。スマンね。

才牙:大丈夫だよ。

ところで、ソクラテスの弁明を見てソクラテスはダイモーンの声を聞いたと。それがデーモンの語源らしいよ。なら?

ケイム:ソクラテス=サタン

そう言う解釈も出来る。