marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

会話

才牙:紫露ってよくヤキモチの対象にされるんだよな。

マリーン:そうだね〜なんでだろうね〜。

レミン:美人だからじゃない?

カイザー:確かにね。

才牙:第一印象で、だよなぁ。

ケイム:先生必ず自分の意見出すと紫露に叩き潰されちまうんだよなぁ。

カイザー:仕方ないですよ、紫露の意見のほうが筋通りますからね。

うーん。ザワつくんだよね否定しようとすると。

したら漢字は神との交信で出来たとか出るから。

石だって土に埋めて芽が生えるあの46億年の地球の一部だからね。

才牙:確かに・・・

効果は知らんが生きてはいるだろ。

才牙:確かに

だから、全部知るだろうし。

サイフィス:うん。

なんでそういう広い視野がないのか謎(・・?

カイザー:確かにね

ケイム:よくわからないって言われるけどな。

だから御年46億歳だよパワーストーン。今世代の人より年上だわな。

才牙:確かに。

色々ツッコミどころ満載だよ(・・;)

サイフィス:でも何で紫露嫌われるんだろうね。

才牙:顔だろ。普通美人は性格悪いしそれが無いなら穴がないから嫌われるんじゃねぇの?

あと情報だな。

ケイム:かもね。

マリーン:性格の良い美人は嫌われる何故か。欠点が無いから。

才牙:だよな。

ケイム:うん。

カイザー:モテるから逆恨みでしょう。コンプレックスある人見たら紫露憎みそうだし。
 
サイフィス:ハイだと思うよ

ケイム:ヤダヤダヤダ。女の嫉妬は醜いですよ。

マリーン:嫉妬は皆醜い。

ケイム:うんそう。

マリーン:作ちゃん、でも人間不信だからね。

私は人が信じられないの。

カイザー:じゃあなぜ先生は

さぁ?何でだろうね