marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ハグロトンボを見た…と

ハグロトンボを朝に見ました。

パタパタ飛んで私の前にぽて。

まるで見て見てと言わんばかりな飛びっぷり。

調べてみると、幸運の象徴、神様トンボとも呼ばれているみたいで…

黒は北…

北は神の居ます所

フム。繋がった。

んでだな。

pixivのブログじゃあああ書いたけど

私の精神科の主治医

医者の憧れの的なんだよね。 

だから先生の名を言えば

近藤先生が何て!?✨+🥺

と言われる訳で。

その先生が私と仲が良いし(名字言っちゃったけど)

患者に友達は作らないけど私とは特殊だと。

そう、医者のあこがれの的に憧れられているわけだよ私は。

その私に対しての扱い方で

相手の人格見えちまうよね?

って事。

 

キャー恐怖!!

 

だからやり方は悪いって言いましたよね?

だけど没案がいいネタだと

編集部はプロにその没案を提供しますからね?

ソレを誰にもわからないように加工して使ってしまうわけ。

それがCLAMPツバサクロニクル

マリーンちゃん時空渡るんだけどな。

とか

それをあーだこーだとミックスさせて分かりにくくさせてる。

けど

生かしきれなかったわけだ。

ケイム:紫露の作品レベルムズいからね。

らしいね。

人は決めつけると最後まで言葉を見ずに突っ走るもの。

人の話を聴けい💢

才牙:え。紫露が最低に思われてるわけ?そりゃぁ目が狭い証拠だよ

紫露:まあね人が猪突猛進なのは知ってる。しつけと体罰混同しちゃう時点でもう見方がヤバイのも分かるしね。

才牙:つか…

紫露:最初から見てないものとか、悪者なのに被害者振る人とかもいるのよ。人が最初から見てないのを良いことに。それが欠けてちゃなぁ(-_-;)

それに言葉で注意してもぷ~んな人は最終的に殴られるって(-_-;)それでも見てないことや世相に肖って体罰だ!!暴力だ!!

 

と言ってしまう輩もいる。

事を念頭に入れないから

なんですって〜!!と騙され真に受け被害を訴えた加害者が🤪と。

 

才牙:つまりもう時代が狂ってると。

 

だからスシローのあの問題がおきんだよ(-_-;)

人は怒られないと

何やっても良いんだ!!

と図に乗る生き物なんだよマトモな子なら怒られないことに不安に感じるだろう。

人は間違える生き物なんだからな。

 

才牙:なるほどな。

 

って事だから私は気にしないんだよ

 

才牙:作家の性格あらわにされてるぞ