marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

主義主張?2?いやしたくないです

最近画力が元に戻りつつある〜。

昔の絵が懐かしい〜!

鈴ちゃんとケイムくんを載せてみる。

f:id:marin09:20210912130914j:plain
鈴ちゃん

f:id:marin09:20210912130940j:plain
ケイムくん

最近画力がなぁ。

死ぬ前に少し戻ったか。

いじめるから書いてるんだぞあそこの事は。

ま、本当は書かずに去ったほうがいいのも知るが、

あの子達が許さないんだよな。

え?霊達。

あの子達は全部知ってるし

才牙:つかさ。矛盾してるからだろ。同じように悲惨な人には引き止めて、お前にはハイサヨナラ。だからだろ?
見てない見てるの差に霊達が憤慨してるんだよ。

あ、成程。

才牙:だからいじめてるのにって言うのはあんたじゃなくて霊の感想なんだよ。あんたは

もはやどーでもいい。

才牙:そ。あんたが時間の無駄なことをする訳がないもんな。ササッと何も言わずに立ち去るから。それを許さないのが背後にいる夏目漱石とか、芥川龍之介等の霊達。

あ~成程ね。

才牙:つかやって0な事に紫露がやるわけ無いんだよ。

じゃあ会社を矛盾してる言うのは

才牙:そ。霊

ふーんまあ「言ってやる」だけ優しいわな。

才牙:だろうなあんたはそういう奴だ。悟ってるからな。

だって発言は優しさだぜ?関わりたくないやつには言わずに去りゃいいだけなんだもの。大体発言を悪口と取るやつが幼稚なんであって。私はもう関わりたくないんだよ。

才牙:ハイ本音出た。

だってんなイジメやめようっていじめしてる人に言って何の効果があるの?どーせ悪口と取るしかできないんだし0なんだよ。シャーロック・ホームズも言ってるみたいだしなコナン見ると

才牙:だよな。

もう私には関係がない。だから言わなくてもいいし何もやらなくて良い。いい大人なんだからそのくらい知ってるよ。

才牙:だけど日本三大怨霊には睨まれたままだがな。

関係がない。早く関係無くしたいの。そしたら彼らの好きにできるしね。潰そうがなくそうが私には関係がないから。

才牙:だよな