marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

え〜!

私の感受性が豊かなだけか!

人は人の気持ちを分からないものなんだ〜。(ㅇ_ㅇ)

うっわぁこれはとんだ失礼を。

はぁ〜。じゃ、やっぱり期待しないや。

才牙:茉鈴サタン。反対する者だからなぁ。けどその反対は敵では無くてな?ま、敵に成ったが。

タリア:人は身内しか気持ちを理解出来ないのよ。他人のことなんて二の次。

茉鈴:え〜同じ命じゃないの?

才牙:日本人は日本の事しか頭にありません。だから外国に行ってカルチャーショック受けてるんだよ。

茉鈴:え〜?私達は恵まれてる方だよ?学校は悪くないのに学校を悪くしてるのは通う人間じゃん?
だからいじめがあるんだよ?差を作って
乁(°ω°`乁)マジ神✧*。
としたり、下の見てへってしたりするからいじめがあるんだよ?

才牙:超弩級な核爆弾をつか、お前やっと素になったな。

茉鈴:だから私は人間がしてることを返してるだけ。なんだけど?

才牙:まぁ、あんたの素を見たらpixivの人もビックリするからそのままでな。

茉鈴:いやぁ〜だってさ〜人がして嫌なことをしちゃ行けないって言う割にはしたりするから。
その人にもその人なりの訳はあるんだと思うよ?お互いそうなんだと思う。だからすれ違うんだと思う。どっちを重視するかなんだよね。分かってるの。切り捨ててもその人はまた別の人に拾われる。だから、人間がひとつになるよりバラバラな方がいいのもわかるんだよ?だけど。
わかってあげた上で抱きしめてから離れるのもありかなと。

才牙:うんお前は素は其れ。だからあの人がほっとかない。

茉鈴:誰?

才牙:イエス・キリストの片割れ。

茉鈴:あの人分離したの?!

才牙:まぁ、続けて。

茉鈴:否、差なんて無いんだよ。私等はそれを念頭にだな。

才牙:頑張る人が好きで頑張る人を応援するだから。

茉鈴:パソコンの苦労もわかるよレイヤーとか背景とか操作の慣れとか。ゼロから始めるものは全部苦労するから。でもさ。パソコンの技術者がアナログバカにしたからなぁ。

才牙:自分の周りを全てと思う。

茉鈴:だからツッコミが絶えないんだよ。水だって透明な飲み水は世界の2割。それにスラムだって。

才牙:まあこいつも分かって自作自演してたからなぁ今のがこいつの素な。

茉鈴:心なんだよ。漫画は心で描くものだよ?

カイザー:だからなぁ。嗚呼だからほっとけないのかなあ
茉鈴は、ピュアだから。そのイエスの片割れさん、貴方を守りたいのでしょうね。

茉鈴:???

タリア:心は大人でもピュアだから。普通無いものを共存させて持つからなぁ。

マリーン:正の嫉妬だしね〜。

茉鈴:足引っ張らないでともに上がればいいのに何でかなぁ。

才牙:ほらぁ片割れさん心配してるから、新雪汚したい人も居るから。な。

茉鈴:はぁい。
アナログを、バカにした人は専門学校のデジタルアニメの講師。

才牙:ほらほら。又人の殻に閉じこもりな。

茉鈴:はぁい。

才牙:彼もう離す気無いから。

茉鈴:うむー。

カイザー:やれやれ、彼女も大変ですね。

才牙:素に戻るとこれだからな。人にも十人十色って事だよ。

カイザー:鵜呑みにしちゃうから。何でも

才牙:悪い人ばかりそれだけが人じゃないのも分かるからなぁ。

タリア:でも、あれはヤバい。悪い人にかかったら

才牙:ああ、作品作りに没頭して貰うと共に、イエス・キリストの片割れに彼女を守ってもらおう。

カイザー:ええ。彼女は純粋過ぎる