marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

先生だけに読ますかなぁと、地球の真実

アスタロンサーガ。

だってさ。皆読まないし。

でもさ。人殺しだぜ?

天国の天使、ミカエル、ウリエル、ラファエル。

これがコンクリートフーガの

アレグロ
モデラー
アンダンテ

に当たるんだけどさ。

双子の片割れが密かに恨んでその恨みに答えてその片割れ殺すんだぜ?

ちなみにコロスは歌唱団つまり?

歌手な訳。

コンクリートフーガは演劇にありますんで。

真相はまた私が知ってますが。

いくみはあゆみを恨んでいたのよ。

だからなぁ。

芸能界のコロナ打撃も。

罪の精算なわけ。

もうやんわり雑談してる暇も無いのよ。

何故なら、皆様、断罪のお時間と天使が申したんです。

フランスはもう42度観測です。気温。

コロナ打撃も有りますし。

つか・・・・赤道が、本来の地球の温度だからなぁ。

ポールシフト現象紛れもなく起こってますね。

その証明?

現在の気象現象。

フランスが42度何て本来の地球には無い。

磁場がもう傾いて

もう、誰も止められないんです。

大天使ミカエルが地球どうなってるか知らないの?言われたのが皆既日食の時。

ミカエルは裏切りこちらに来ました。

まだ天候は穏やかでしたが彼は言いました。

地球はもうお終いなんだ。と。

さあ幻聴と思うなら今の現象と、照らし合わせてみて。私が知る限りでは

東日本大震災

異常気象

世界で大地震

そして地球温暖化

幻聴でしょうかね?

ミカエルは

神が選択を間違えた。と言いました。

何て大事な事忘れたんだ。もう地球はお終いだ!とも。

まぁ、もう止まらないでしょう。

現実もう無理だし止まらないでしょう。

仕方ない。彼等は地球を仲間はずれにしたから地球は死にます。

じゃあ天国が有る!

と思った方。

実は私もコンクリートフーガ体験して挟まれたんですが、ゴン!と言う音が挟まれたと同時に起きて。
私はそう脳内出血を起こしたんですが生きました。
その様子にミカエルが笑うので、ちょっとチャクラを開いて、見てみると天国が巨大な氷柱になって居て。

ミカエルが皆忘れたんだよ仕方ないよ。地球はもうお終いなんだ。と。言ったのがかれこれ10年前ですか。
え〜と思いましたが、まさかの的中。

私はもう、ポールシフト現象は最早止まらないでしょうと判断しましたから。
1人で楽しむことにします。
ジ・エンド〜←