marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

さて

コレ、天国を生活の拠点にしていた話です。

双子の片割れが、双子の片割れの恨みで殺された事があります。

歌手は殺人示唆を歌に込めて歌い

ミカエル
ラファエル
ウリエルに双子の片割れが、圧死されるという。

それに人間だった貴方達は手を叩いて喜びました。

地球ができる前の天国の記憶。

思い出さないで怒るなら
こちらも真実を教えてあげる。

今貴方達が怒ることは………前世貴方達が喜んだことなのです。

矛盾を突きましょうか?

虐めるのと言われ、怒りその子に味方してたらその相手に虐めるのと貴方達が逆に言われたら?

自分を正当化するのか、やってる事はいじめっ子と同じ事なのにな?

そう。コレこそが

憎しみの連鎖。

気づかない間に繰り返してる。