marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

本物の心霊写真

今週のお題「怖い話」

心霊写真は作れる。て言う人が居るので書かせてもらいますね。

心霊写真は霊感ありよりのありの人しか分からないので、皆様普通にスルーしてしまうのですよ。

つまり普通の写真にしか霊感がない方は見えないのですね?

例えばとある場所にある橋の写真。

霊感無い人は、それはただの橋とみてしまいます。

しかし霊感がある方が見れば

印を付け出しここに霊がいる。と、やり出し始めます。

私もそれです。

しかし、霊感が無い方にはそれが見えず

何を言ってるんだ?となります。

しかし

調べると明らかになってしまうのですよ。

私にはその写真に霊道が見えましたが。

したらかなりの犠牲者が出ている事が判明致しました。

本物の心霊写真はちゃんと論理と根拠があります。
そして霊感が無い方には霊が見えません。

よく番組で取り上げる心霊写真は。

似非何です。何故なら

霊感が無い方にも分かるようにしてるから。

私は漫画家ですが

霊能者としても高い評価を得ています。

今のことをゆめゆめ忘れないよう・・・・