marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あなたの知らない世界〜

いや私、目に見えないものが目に見えるから。

それが幻聴かと思いきや違うから。

そういう世界が嫌な人もいるというの分かるけど、制御効かないから。

霊感MAXだぜ!

バロメーター振り切ってるから。

芸能界で霊感ありが居ると言ったが、放送日後日の再放送からでも分かったし。

前にフジテレビ系列の番組見てたら途中から

見ちゃダメだ!

と、天の声が響いたのでチャンネル変えたんですよ。

んで再放送がありましてね?

それは大丈夫と、天の声が言ったから見たら。

ガチ心霊現象に見舞われた。って事が放映されたのがありましたし。

あ〜だからね?

と、心霊現象に私が被害に遭うことはなく、相方があんぎゃぁって言うことはあります。

心霊現象からファインプレー。

んで、私根拠ないこと言いませんよ?

コナン・ドイルさん背後にいて。も

かなぁり経験ありですから。だってモリアーティ教授私挿絵見てないのに描いちゃって当てたんですよ?

後見てもないのにシャーロックの懐中時計の外観当てたんですよ?

コインが懐中時計の蓋についてるの。

シャーロキアンに聞いたら

それアイリーン・アドラーがって言うから

それ誰?

とマジな顔で聞いちゃいましたから。

仕方ないでしょ本当何だから。

陰口叩こうものなら

ね、コロナが来ちゃいましたよね?

人間悪い事出来ないんですよ。

因果報応って有るなって言うのはそういうところ。

嫌いな人がいるのはわかるがごまかせない領域まで行ってるの。

浄霊不可能って言われた八王子城址浄霊した時点で分かってくれよ!

軍艦島で、うわっ兵士が海に飛び込んだって言う時点で最早私の霊感は封印不可能って分かってくれよ。

ま、心霊オプちゃは全員見えて戦える方ばかりのとこだったから気が楽に。

でも、私についた生き霊、守護霊丸見えだったけどな!

全員見えるから。

だからデタラメじゃないんだよ。私の背後に第六天魔王がいるって言うのも・・・・

分かり見える人間のボヤキでした。

仕方ないでしょ見えない人の意見は尊重して、見える方が我慢しろって言うのかい。それは、見えない方の主張だっちゅうに。

因みに、コナン・ドイルさんいわくアイリーン・アドラーは別の人と結婚して、シャーロック・ホームズはその証人になって、結婚はしてないよ。
との事。

さすが明治頃出来た作品。ごたまぜだ。

アメリカの創作と混ざったんじゃない?との事。

明治18年?20年?

SL走ってたよ。と天の声から聞いたけどシャーロック・ホームズはそこまで誕生が古い。

20年だったOrz

やっぱり居るべコナン・ドイルさん。