marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

もっかい載せますね

f:id:marin09:20210624091906j:plain
ただの写真に霊感無しの方は見えるでしょうが、霊感有りには

これも心霊写真に見えるのです。
マークに霊が見えてます。

しかし霊感無しの方は

となるでしょう。

これが本当の心霊写真です。

こちら。500名の方が修繕工事中に事故でお亡くなりに成りましたので。

霊感にも強弱が有りこれを見る方も少ないですがね。

しかし、これをオプちゃでみてた時に別のオプちゃで職場の悪口ねぇ
こっちに必死で知りもしなかったですが。

だって何時も霊が正体表してバトルに突入。

漫画書く暇すら、なかったし。

そんなん見る暇もないですよ。