marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

懐かしいネタが5位に浮上したが

しかし、見えちまったものは仕方が無いのですwwww

つか、なんで私があの宗教に

騙し討ちで加入され・・・・・。

逆鑑定する事に成った?

私の霊感の強さは。

写真無しでイメージが、見えて言えば当たるという。

行ってもないのになぜ分かるんだよ。私。って位分かってしまうんだ。

オプ茶でそれが存分に発揮されるわ。
ヤフ知恵もヤバいからいってないが。

見えて仕舞うのよ気が!見えないと言った方が嘘なのです!それが弱いか(--;)

もう、荒々しい気からまろやかな気、穏やかな気迄!

つか、碓氷峠眼鏡橋ヤバいじゃん!

沢山の霊見えたから歴史調べたら

500人事故で亡くなってるし!

( >A<)マジカヨヨヨ!!!

と、私の霊感は決してデタラメでは無いのです。

あ〜また怖い話しちゃったよ〜

つかバスも事故か碓氷峠(--;)

わらわら霊が見える筈だよー!

そこが観光スポット!!?

マジか・・・・(--;)