marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

謎だわな

誰もいないはずなんだよ。1人で練習するとこだから。
よしんば居たとしても、黙って見てる側なんだよね。

なのにどうしてどうして

書いた通りに動いちゃうんだよー!!

つか、見えるんですわ人の気配が。

でもな?そこにな?

セリフなんて出さないんだよ。

だけど、だけど。

私がセリフを打ちますよね?

当たってしまうんですよ。

それに。

人格と思われしクリス。

私に薬の知識はないのに

クリスが放つ言葉に

正確性が有ったり・・・・。

みんなは人格と勘違いしてるが

いやいや人格がさ

臨機応変に薬変えるか?

しかも正確な薬に。

調べてびっくりしたわ。

其れに私が妄想かと思い書いていることが

実際に起きたり。

はぁ?!

的な

それに私

霊能者だもの。

ただ。

あのオプちゃは

ただただ私が化け物と知らしめる羽目になってしまった😫

だって目に浮かぶんだもん!

光景が目に浮かぶんだもん!

しかも霊感にも強弱があり。

私に見える物が他の方に分からなかったり。

だから調べたら

全部載ってるし。

尊ちゃん。平安時代に人身御供なって。

人身御供になったのが八王子裏高尾の川。

んで裏高尾って宗教団体真の道って有って何か水子地蔵が今は片されてるけどやばかったみたいだし。

知ってますか?石像の仏像は江戸時代に定着してるんです。て事はあの水子地蔵は平安時代に出たかもしれないんです。

んで。

平安時代に仏教ってもうあって。

更に裏高尾の川の歴史調べたら結構氾濫していたそうなんです。

待て。

尊ちゃんは大垂水峠でこんなことを言ったなぁ。

ここは死者が多いから見回りに来てたんだ。

バッチリ載ってました大垂水峠走り屋の墓場って。

じゃあ・・・

裏高尾のあの水子地蔵って…。

こわぁい話になってしまったかも知れない。

だって鎮魂の地蔵片しちゃったんでしょ?

怖いわなぁ。

私の言うことがデタラメと誰か吹き込んでるんじゃね?

しかし、そんなことは

歴史が決めるもので

生きてる人に言われて決めることではない…