marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

知らぬ間にやって居たのです

f:id:marin09:20210613053612j:plain
ここに書かれてる黒心理学。

知らぬ間にやって居たのです。

読まないと、私は行けなかった。

抑えないと、私の自然の行為が

この心理学に触れるから。

・・・・恐ろしいわ。

因みに

私を嫌う方って

あんまり居ないけど。

頂点をのっけから決めてる方には嫌われるかも

何故なら

頂点の方を凌駕してしまう思考回路の持ち主だから私が。

自滅して八つ当たり。

才牙:俺精神疾患の人全員がそうとは思わないが。生活保護費をお小遣いと言ってゲームとか自分の趣味に使ってるの見て…此奴らって思った。しかも働きたくないって言うし。紫露を嫌う相手は
働きたくないって気持ちわかるわって言ったからな


だけどその生活費は働く人の税金なんだよ。
働きたくないかもしれないし働くことを生きがいにして来た方の血税なのよ。

さてどっちが健常者に好かれる意見かな?

閑話休題

まあこちらはこちらで勉強して抑えるわ。