marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私が変なのか?

正しい自尊心。

自分を好きになると有りますが。

私は真逆の方法で自尊心を育ててきました。

自分を好きになるでは無く人を大切にする。

私が手を切る方は大事にする人を間違えたり。

かなぁ。

例えばこれは本当の話ですが

風邪薬をオーバードーズ(OD)してる方がいて

行けないことなのに堂々という訳ですよ。

速攻手を切らせていただきました。

精神疾患者を私が精神疾患に私もあるにもかかわらずダメな理由は

ごくごく僅かな方が社会復帰目指して大半が

仕事したくない。

と言うからなんです。

精神疾患階級1級の方が居て2級に上がったんですよ。

経歴には傷付いたと言えどそれは名誉なことなのに

給付金が減ったって文句を言ったらしいんですよ。

・・・・・・・・・・・・・。

その時点で、私とは相容れないな。

生活困窮者なら仕方ないんですが

これはどうなんだ?

違法ばっかりして、自分は精神疾患だから。

と、やるのはね、ごめん違う気がする。

それにね稀に会ったなら私こうも言わないんですよ。

精神疾患者の巣の(前の職場)方の大半がそうで

・・・・・・・・。

な訳ですよ。

ひと握りだけ

自分ちゃんと社会貢献したいんだ。

と言う方が居ましたけど。

それ以外、沈黙以外の何物でもない。

私も精神疾患高次脳機能障害じゃ無きゃ社会復帰目指しましたよ?

精神疾患高次脳機能障害を抱えると抗精神病薬の作用でろくに働けなくなるんだそうですが。

社会貢献したかったんですよ。

でも、私とかその方とか以外は

働きたくない

・・・・・・・・・・・・・・

前の職場の話ですがね?

私着いてけなかった。

仕方ないのでしょうかね?

働けないから給付金それは構わないのですが

使い方間違えてません?

で風邪薬大量服用する方は、生活保護でクレカ作って居たし←明らかな違反行為です

怒りを覚えてしまう私が悪いのか、それとも相手がヤバいのか。

分かりませんがね。

話は戻って人を大事に

大事に出来るか?この状態で・・・?

私が変なのか相手がやばいのか。

今となっては分からない話。

いや、明らかに相手が悪いだろ。

給付金お小遣い言うから(--;)

良いんですね?
なら、人の血税お小遣い言う人とは私は仲良く出来ません。

私?

私はモヤモヤだから障害年金ですよ