marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと開放されたわ。

あ~あ。私が私でようやく居られるぞ!こんなことより私は楽しみたいことがあるんだよね。要らないレアアイテムとかさ。要らないレアアイテム才牙:乙女の脇毛ケイム:いらねぇなオイ。タリア:効果は何?マリッド:そんなの決まってる敵よけだ。 才牙:マリ…

あのさ

シャーロック・ホームズシリーズ見て買ったのよとか言う方あのさ私シャーロック・ホームズシリーズ全然見てないんだよ、だって興味ないもの。本屋でも天の声に言われて買っていて、中身は全く見てないの。では、なぜ中身を見てないのにこんなにドンピシャで…

この子がすごい

まあ、あの内容もですがこの子もすごいんだなぁ。カメラのキャップに乗ってる指輪達落としちゃうじゃないですか。したら目がじっと見て探すとあるんだよなぁ。2回落として2回共見た箇所で見つかる。私の石好きは初代モルダバイトが身代わりになってと言う…

さてさて

今週のお題「爆発」 私の言葉がでたらめでない事を証明しますかね。実は午後五時十五分から午後八時二十分迄ウロウロするキャラが居たんですよ。その時シャーロックホームズシリーズは読んでなくて。で、はじめしか見ないでと言う天の声の指示で買ったんです…

特定の人にじゃないのよ

沢山いるから。私を目の敵にしてる奴らは。でもさ。それって相手がどう思ってどうしたいかなんだよね?全く鳩撃退してくれー。私?鴇じゃ。アカシックレコードはさておきアドラー心理学サロンの人達何人だ?アドラー心理学の方アドラー心理学サロンの方4名?…

うんと

自分被害妄想満載でばらまき続けても構わないけど。当てはまってることにも気付かないか。盲目じゃのぅ〜。人は入るけど見ないって。別に気にしないよ。だけど自分がされて嫌なことを私にした時点でその人も結局は自分をいじめた相手に変わらず。晒された〜…

しかた無く吐露りますね

人は投げ掛けを持ちかけるとき、実は予め答えを持っていてその答えが来ないとあなたに話したところで無駄っていう相手に失礼な事をしてるって知ってますか?だから私は予め最初に意見を話すんですよ。私はこう思いますけどは、相手から意見が聞きたくて言う…

ガ~ン

また先生一人かよ〜二人いれば負担軽いと思ったのに精神科の先生辞めてた一人。大変だなまた私が頑張るしか無いかなぁ〜

真実を語りますか

人の言うことを非難と感じるこれを分解すると。非難を言うしかしないと思っている訳だな?なんで?は入らずに直ぐこれこれこうだ。=そういう考えを持つ人だ。と、相手は思ってると思うになるのよ。それには、根拠なんて無いわけよ。自分が相手のことを勝手…

お昼の暑さにぐったりしていたら

誰か来た。来客ではなくて霊の訪れ。誰だと思ったら推古天皇でした。見てないから髪型分からないしなんで来てるんだ?ようわからん。今日はうだる様な暑さ白昼夢見たのかなと思えば・・・・違った。最近こんな事ばっか。緊急事態宣言で、なかなか行けないマ…

妨害工作だよなと思う訳です。

私があの人達の名を出す訳?来客数が前より伸び悩んでるのよ。その伸び悩みがある事の発端と、時期的に重なるしね。でも、その方話聞いたらトラブル起こしたんだって?晒しにあったのだから?所長もエイベックスかなんか知らないがコネあるし。やってそうな…

目的は何?

言うには目的がある。いじめるということで何が派生するかなぁいじめられっ子はいじめっ子を悪にしたいだけなんだよ。悪にすることで何が生じるかそれがいじめられっ子の目的だ。だからいじめっ子もいじめられっ子もやるこた変わらない訳よ。排除したいんだ…

白蛇天珠が連れてきた財運

白蛇天珠が連れてきた財宝え!マジ?金あるの?!…………A級品の白蛇天珠にもケンカ売って。私から購入を(金がないから)させないようにして。私がブルーオパール探してコモンオパール買ったら立派なブルーオパールの時計おじちゃんがくれてこの子まじすごい。…

スマホ買い替えました

ライカのスマホにしました。スマホ難民になりそう…4Gと比べ物にならないよ5Gは。にしても素晴らしいスマホだよ。案外コレだけでもいけるかな…ライカのスマホ素晴らしい

うーんと

いじめは行けないとか言っていじめるのと被害者やり追い出そうとする。それもいじめじゃないのか?だからなんだけど?私が職場を辞めたいわけ。いじめダメだと言っていじめっ子擁護してるようじゃ話にならない。つかな?悪人作ること自体にいじめっ子のたね…

石と会話をパワーアップ

一位の石と会話に証拠の品載せました。気になる方はご覧あれ。写真載せてないから真実味がないかもだったでも沢山写真載せられるのを知って。コレで何にも言えないわなぁ。

人は自分のレベルを露呈しているんだよね

付き合う友達によって。人は自分のレベルを露呈してるんですよね。働きたくない気持ちはわかると言って生活保護受けたいとか言ってた方を私の大事な友達よ・・・・・・・・・・・・・・あのな?働きたくないって働いてる人の税金湯水がごとく使ってだからDAI…

妨害工作してるよな?

うちの作業所の所長。いきなり来る人少なくなったから。彼岸さんが多分・・・でもな?プロの悪口言うのやめてって先にプロから喧嘩売ってきたんだけどな。なりきりの相手の彼氏がお前の絵は下手だオレはプロの知り合いが居るんだ。って言ってプロに吹聴して…

料金変えました…とびっくり

pixivのファンボックスの料金変えました。今鍵無いけどまたそのうち新プランでやろうかと思います。マリーンの話ファンボックスに載せるかなぁ?1万ページあるけど。載せたい話いっぱいあるけど。私の命が一体いつもつかって話だ・・・・。ただマリーンの話…

・・・そういや

pixivで支援ある時に助成金貰ったな・・・。クライズレイン見た感想はやばかった…………。コロナめ早く書かせないか。都合悪いから描かせないのか?話がどうだからなってんだ?

コロナウイルスの正体

コロナウイルスは、表面に約20nmの特徴的な突起があり、その見た目が王冠(crown)によく似ていることから、ギリシャ語で王冠を意味する「corona(コロナ)」という名前が付けられたそうです。私無冠コロナウイルスは冠位のあるもののウイルス即ち、神。デル…

うおーい

知り合いがやっとこさこちらに向かうところ!4日前って見て私、結構間隔空けてるなと。ちょっとある子の心のケアをでも待って!私人間不信よ?人間不信が心のケア出来るか?あ〜やっぱり出来なかった!今居てくれるが似た者なんだ。似た者は反発するか共感す…

・・・・・・

友達から。お前は無防備だから気をつけろと言われました。狙われやすいからと。気を付けます………クリスからお前はアホウドリだから。ってまで言われ。はう〜。そこまで無防備?先生が呆れてる〜黒官迄!うなづいてる〜はぁ。気をつけないとって。私そんな無防…

わーっ……と。

123人100人越え止まらない。ありがとうございます早くコロナ収束して欲しいけど………でも、よく考えたら。ジョン・F・ケネディ暗殺した人とか。中村哲殺した人とかこうしたウイルスの力が無いと懲らしめることが出来ないほど腐った奴はいる………。これは業な…

精神科の先生に捧ぐ

………pixivに書いてる漫画 こんな漫画もあるのよー登録してー(駄々っ子)

入る人はいくらでもいるね

うちの職場。入る人は沢山いると言って自分のとこは日本一って いつかこれは自滅するな。入りたい人は沢山いるって…私は入りたくて選んだわけじゃないんだよ。評判も知らん。でもそこオプチャで陰口叩かれたんだよね? いやぁまるで宗教じゃん? 気づかない…

アイスー←

今週のお題「好きなアイス」 チョコミントアイス食べたい色々アイス食べてるけどチョコミントアイスが一番好きです何カミングアウトしてんだ?wwwしかもアイスwww今友達とLINE中ででもね、ミントの爽やかさとチョコの甘さがたまらなくいい………チョコミントは…

すごい!

130人も来てくれた!pixivの人気の作品からの閲覧で!もう誰にも止められないです!私は、描いて描いて描きまくりたい。でも、環境から描きまくれないけど、それでもこれだけの大きい力が私を押してくれます。頑張らねば。白夜極光のキャラのイラストより…