marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うおーい

知り合いがやっとこさこちらに向かうところ!

4日前って見て

私、結構間隔空けてるなと。

ちょっとある子の

心のケアを

でも待って!私人間不信よ?

人間不信が心のケア出来るか?

あ〜やっぱり出来なかった!今居てくれるが

似た者なんだ。

似た者は反発するか共感するか。

似た者だから。似た者だからこそ

世話してくれる人の寛容さが分かるというか。

先生ありがとうこんな私を好きでいてくれて!

その人にもそう言う頼れる人が出来たらいいんだが。

それを選ぶのもその人だから私は何も言わないし・・・言える資格ないし〜!!

先生・・迷惑かけてばかりだ。

でも段々先生の寛容さに甘えた猫みたいになってる私がいたり。

うーん。

あの鍵付きの方何か裏で動いてる気がする・・・

でもその子にも理解者がいると聞いたからそれはいい事なんでも。

私もね平和ではないんだ。未だ

でも少しでも平和が訪れたらなぁと思う訳ですよ。

来たらいいね。