marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな街に住みたいとな?

今週のお題「好きな街」 程よく田舎で程よく都会で、下町人情あふれる街って……八王子やん(・・;)

展示会の作品フィニッシュ

何とかトーンも貼って。 展示会の作品フィニッシュしましたさ。 後は。タイトル……だよなぁ。日本画の先生は笑わせることが出来た。他だな。と言いたいが全部ツボ。な読者もいたし。梅は笑わせる自信があるんだよなぁ。梅はね。なんのこっちゃと思う方がいる…

うーんやっちまった

幾多もの死者をの変換が生田もの死者を。になってしまった〜い!わーいまたそこだけ打ち直しだぁぃwww何で生田って駅名なんやねーんwww 気分はハイ

あっという間に

4月ももうすぐ半ば。はやくなぁい?!締切日が近付く。早くタイピングせねば!!美術作品を展示するそうで。私もマンガ早くタイピングせねば!!兎に角。美術作品らしいが……皆を笑わす勢いで描きますのでwwwだってギャグ漫画だもん!www美術作品が何故にギ…

有りすぎな心霊現象

私が十七歳のとき…から心霊現象は沢山遭っていて。十七歳のときは精神疾患無いから……今頃になってバシバシ証明されてるんだよね〜……。八王子絹の道にドライブしたとき車が前に入ったんだけど怪我人載せていてさ。 アレは残留思念だと思う。で、今頃ネットが…

振り返り

菅原道真さんが居た。でもその証明は。精神科の先生に会う前だし、精神疾患にかかる前だし、pixivやる前だし。なんか神社にサイトがなってとうりゃんせがきこえるとかやってたんだが……天神様何だってね。菅原道真。んで、なんで天神様と呼ばれたか。彼の没後…

あ〜…

そうだ。そうだ。そんなことも書いてたなぁ……。と、ボケた私は、ランキングで自分が書いたブログを知ったり……。嘘じゃない。ただ健忘症でボケただけだ!! と、 自慢にならん自慢こいて自滅したりwww やばぁい。幽霊さんが止めてくれてなきゃ何度も書いてたw…

同調圧力について

実は結構有るんですよ。同調圧力。た、と、え、ば。桃があったとします。食べます。 すると沢山の感想が出ます。まあ大抵はあまぁいとか。でもその中ににがぁいって言葉が飛びますよね?そ、の、と、き、に。苦いなら苦いでイイモノを。えー甘いよーという戯…

ちょっと待てが続く

『そして昨年7月、ある出版社から依頼があり、『私が見た未来』を再版する事になった。 打合せのため、初めて担当者と会う事になったのだが、その日の朝方 ある夢を見たという。 それは、1999年の時と同じ、映画館のスクリーンのような光景。 そして、そこに…

久々過ぎのルノルマンカード占い

うーん。幸せですのー。 男は丸の中に男のカードを置いて占うのですが… 何だこりゃあ意味不だぞ。 と思う方も多数でしょう。 実はこのカードは絵柄に意味があるというカードなので。 素人が見ても なんか絵柄が書いたカードがある。的な。 この絵柄から、み…

言っちゃった〜

遂にブログで言っちゃった〜…でも、仕方ないよね〜…気付かないんだもの。きっと気付きたくなくて気付かないんだろう。=知ったら人間崩壊する。分かりきったことなんだけど。やってしまいました。しっかしプロは本当にプロか?と思うことしてる。全く。計画…