marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

久々過ぎのルノルマンカード占い

f:id:marin09:20220407083556j:plain
うーん。幸せですのー。
f:id:marin09:20220407083637j:plain
男は丸の中に男のカードを置いて占うのですが…
何だこりゃあ意味不だぞ。
と思う方も多数でしょう。
実はこのカードは絵柄に意味があるというカードなので。
素人が見ても
なんか絵柄が書いたカードがある。的な。
この絵柄から、みるんで。
更にこの絵柄のカードに不幸な絵柄のカードに囲まれていたり、また位置が遠かったり近かったりでも意味が変わるので、ある意味タロットより難しいかもしれない。
また逆向き正位置で、また意味が変わるカードも一枚有るので

解釈が困難!!

ルノルマンカードはマイナーだけど奥が深いのだ。

ちょっと精神科の先生占ってみた。
f:id:marin09:20220407091816j:plain
詳しくは…秘密のページにて(笑)