marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

言っちゃった〜

遂にブログで言っちゃった〜…

でも、仕方ないよね〜…

気付かないんだもの。

きっと気付きたくなくて気付かないんだろう。

=知ったら人間崩壊する。

分かりきったことなんだけど。

やってしまいました。

しっかしプロは

本当にプロか?と思うことしてる。

全く。

計画性がない私の話に負けちゃうようじゃ

本当にプロと言えるのか…

まあ。

どーでもいいんだよね。そんな事。

私は私でマンガを書くのみ。

何だけど……

複雑な作りにしないとすーぐ話が終わってしまうので

どうしようこれじゃやっぱり飛ばさないと話しできないじゃん(・・;)

と、言うことを学びました。

あーどーしよ(・・;)