marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

決着

最終兵器妖怪学校白樺学園番外編

遂にそれが職場に出まして。

職員全員ノックアウト。

スゴい!スゴすぎる!!

と、言われてそう言うわけで決着つきました。

君は漫画で行くか。と、トップの口から出ました。

まあ仕事も頑張りますがね。

私は漫画でやっていく。つか、やってかないともう許されないの。

pixivに載せた=名だたるプロから見られた。

そこで、そう名だたるプロから見られてるんですよ。

pixiv=青山剛昌種村有菜onepieceの作者etc

漫画家の大御所が居ますから。

その中で私は透視してみてしまいました。

あ、青山剛昌先生(名探偵コナンの作者)私の作品見てる。

しかもファンになってる。相当見てる。

実秋の話見たな。あ、続き気になってんな。

こりゃー漫画描かないと行けないな〜。

最早私は漫画家だな。

メダカ販売は、まあしてるが。

みんなの認知は漫画家か。

って訳で。

わたしは漫画家なのですよ。

才牙:無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。茉鈴は漫画なんだよ。

もうそれはツィッターでもpixivでも認知されてる事で。

私のメダカ知識より

じゃあ正月の何が面白いんだ?

の漫画にツィッターのインプレッション1000超えたから。

ダメなんですよ。私は漫画家なんですよ。

メダカも頑張るが私は漫画家だ。

精神科の先生ももう周りのみんなも

それで認知。まあ、入り浸りは困るけどとは言われてますが!

辞められたらそれはそれで困る方がいる。

それこそ無責任な訳ですよ。

二足のわらじで頑張りますさ。

ふっふ〜ふっふ〜。

頑張って描いていこう-w-w-w-w

無責任には、なりたくないので。

はひふへほ〜←まだやってる人