marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

月曜日セリフ貼り

何とかプリントしてくれて月曜日にセリフ渡してくれるそうです。

さぁ潜ってセリフ貼りとトーン貼り致しますぞ。

私の漫画はどうやら中毒性が有るらしく。

精神科の先生も

僕漫画興味無いよと言った後に私のを読み

えぇぇぇぇ〜!

となってから

九段さん!コレ面白い!って

目輝かせてましたからね。

ある人が言ってました。貴女の漫画は初めての人、又漫画離れしてる人をまた漫画の世界に取り戻せる力がある。と

自分では無自覚ですが

そこ迄だったのか。

1回迷惑かと思い渡すのやめましょうか?と言った事がありまして、それに先生は

いやぁー?

と言ったのですね?

その語尾で分かりました。

ああ、持ち込んで迷惑ではないんだな。寧ろ楽しんでるんだな。と。

じゃあ持ち込みますね?と念を押すと

よろしくお願いします(^^)

ヤバい先生ファンか?

と思うことがありました。

やばくはない私がヤバい言うのは私の漫画の威力を知らないから。

さぁ月曜日セリフ貼りとトーン貼りだ。
したら1度載せたネームを一掃して

また1から始めるぞ!

兎に角私は漫画が描くのが好きだから。

さあどうなるかな。

数値取り戻せる様に頑張って描いていこう!

シュッシュッシュッ

いま蜘蛛の糸作ってるとこ。

次の回は皆様

ダダダダダダ!!と

雪崩がまた起きます。

又又スカる。

一体この作者は何回思わせぶりな展開を見せるんだろう。

焦らし焦らし焦らしながら

ちょいと布石をまた。

キャラも思わず

叫んでますから。

お楽しみはまだまだ先♪